八ヶ岳2日目 小川山クライミング
赤岳の後、日帰り組と分かれて、廻り目平でキャンプ。
全員お疲れで、さくっと飲んでさくっと寝ました。

翌日は、ブルクリのクライミングスクールに参加。。
雨予報で覚悟して行ったんだけど、なぜか晴れ。さすが大明神!?
快適でした。
しかーし、初の外岩は想像以上に手ごわかった。
とはいっても登った時の達成感は最高。
これまた楽しい遊びを覚えてしまいました。

マラ岩のてっぺんにまたがって下をのぞくと・・・
080914.jpg50~60mの断崖です。
そんでこれがマラ岩。080914-2.jpg
裏側の簡単な川上小唄を登りました。

合計4つのルートに挑戦!いやぁ~疲れた。。

080914-3.jpg  Uekiy

080914-4.jpg エデー

クラックに挑戦するcap080914-5.jpg

久しぶりのセッション ABeBe080914-6.jpg

080914-7.jpg最後に誰かが撮ってくれた、、わたし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
