スポンサーサイト
勝負!?
今朝も出動したけど、腰腹サイズで張らない波。
イマイチやる気が出なかったのでチェックのみでした。。

さてさて、今日の出来事!
海に行った時点で分かっていたんだけど、車のガソリンが空寸前でした。エンプティーサインがついてどのくらい走ったのだろうか??
半信半疑で賭けに出ました。
会社近くのスタンドで帰りに入れりゃいいやっと・・・


もうお分かりですね。。
そう・・ガス欠!!
あと数百メートルってとこだったかな~~。

朝っぱらから押しましたよっ!あの巨体を・・・
何とか邪魔にならないところまで押して、近くの家に助けを求めて、
スタンドまで乗せてもらって、ガソリン買って。。
マジでだっせぇ~~

だけど、朝の忙しいときに助けてくれたおばさんに大感謝です。
本当にありがとうございました。
もう勝負しません。誓います。。

皆さんも、給油はお早めに!!
って普通しないよなっ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初書込
YZWさんのブログ始めてみた時、俺には無かった夏の話だったんで、書込みはあえてしませんでした。

朝に勝負、すごいっすね!
俺も昔、㊤が乗ってるとき勝負して、スタンド直前にエンジンストールして、惰性で入ったことがあります。
超感動でしたよ!男なら勝負し続けましょう。
2006/09/27(水) 13:21:58 | URL | ISO #-[ 編集]
確かに勝負は大事!
俺の経験談
その① ISOのMPVにて
 MPVを借りて海に行こうとしたら、研修会館の前にてガス欠v-12
 ちょっとたってかけ直したら再始動したもんで、ガススタを目指すも、早朝のためサークルK前、せんざん前共に休み・・・v-41
 ついに、みのやの前で完全にストール・・・
 でも、奇跡的に惰性で国一のスタンドまでいけました!(くだり&信号青だった♪)

その② SRにて
 北海道からの帰り道、高速道路にてガス欠・・・v-40
 そう、北陸道⇒長野道?のルートだと、100kmちょいスタンドの無い区間が、、、
 俺のSRの走行可能距離は満タンで100kmちょい・・・
 勝負をかけるも、あえなく撃沈・・・v-39
 SAまで500mのポストの前でとまっちゃいました・・・
 真夏に単車を押して歩くのは、本当にしんどかった・・・v-292
 
勝っても負けても、今となりゃいい思い出!
とことん、勝負かけて生きましょう!!v-290
2006/09/28(木) 12:16:44 | URL | uekiy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
