車が帰ってきた。入院期間5日間!
果たしてこいつは年に何回壊れるんだろうか?
今回は電気系統。会社から乗って帰ってきて数10分後にちょっとそこまで・・でキーをまわしたら、反応無しだった

まぁ、6年間で11万km。そろそろガタがきてもおかしくないか・・・
アメ車ってこんなもん?
乗りすぎ?酷使しすぎ?
いろいろ思うところはあるけれど、こいつがいないと生きていけない!
大好きな相棒です。。

(白馬にて photo by EJI)
(白馬で2ショット photo by EJI)

そろそろ海も落ち着いた・・・
ってことで明日朝もこいつで波乗り行くぞ!
コメント
この記事へのコメント
【祝】ブログ[絵文字:v-81]
「YZW style」お題がよろしい!
いいなぁ~オレもブログやろっかなv-236v-237
2006/08/10(木) 06:18:23 | URL | CAP #-[ 編集]
祝2
ブログ開始おめでとう!!
CAPもやろう~ぜぇ~

今朝は肩透かしだったなぁ~
明日に期待で。
また濃霧だったりして
2006/08/10(木) 07:38:37 | URL | SUGI #EBUSheBA[ 編集]
祝3
よく働く車でしたな~
長野で側溝にはまったときは重かった!
エアコン吹出口破壊してごめん!

我が家のblogからリンクはるに~
2006/08/10(木) 08:32:47 | URL | OG裸 #-[ 編集]
祝4
なかなかスタイリッシュな板だね。

今朝はひさしぶりに起きれたが疲労で海は棄権、復帰はいつごろ…

YZWカー(冬ハウス?)に負けない様おらもがんばろう!
2006/08/10(木) 08:46:27 | URL | T○ #-[ 編集]
祝5
ブログ開始おめでとさんです!v-218
皆すごいなぁ~ v-411
俺なんて、月1パソコン立ち上げるかどうかぐらい・・・
明朝は俺も行こ~っと!
2006/08/10(木) 12:04:37 | URL | uekiy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
