いい波でしたー。
波乗り復活!
したわけじゃありません。

朝から天気も良かったんで、今日もリハビリでチャリでN浜へですが・・・
とりあえず30分ぐらいウォーキングして、みんなが入ってるポイントへ。
台風5号のうねりかな!?
めちゃくちゃいい波でした。胸肩~頭。

みんなガンガン乗ります。おいらはカメラマンです。
だいたい2時間で200ショット越え!

とりあえず丘ショット。
080601.jpg
集合!
080601-2.jpg
μ、お着替え中!
080601-3.jpg
OGU、、満足そうですわ。
080601-4.jpg
お水も上がる。
080601-5.jpg
GOTAも上がる。。

ほい、それでは、
皆さん満足のライディングショットはこちら↓
080601-6.jpg
rider:GOTA

rider:cap080601-15.jpg

080601-7.jpg
rider:Uekiy

rider:お水080601-8.jpg

080601-9.jpg
rider:OGU

rider:ISO080601-10.jpg

080601-11.jpg
rider:SAI

rider:T※080601-12.jpg

080601-13.jpg
rider:μ

rider:Kモツ080601-14.jpg


さぁ、だれがベストライディング賞??
コメント
この記事へのコメント
うぉ~いい波
あちゃ~~、いい波!!
天気もいいし、最高だったみたいだね。
次回こんな機会は是非入水したいな。
そん時はyzwも是非!!
復活したらみんなで千寿苑で復帰祝い会しよーぜ~
2008/06/02(月) 20:41:19 | URL | SUGI #EBUSheBA[ 編集]
撮影あざーっす。
(できればフォトアルバムに入れてほしいっ!久々に)
YZW復活祭! いつ頃でしょ!?
千寿でもどこでも予約しますよ!
2008/06/02(月) 23:46:38 | URL | ISO #-[ 編集]
さんきゅ~
みなかっこよく写ってるなー
腕あげた?波のおかげ?
カメラマンのおかげ?

かっこ悪い写真もまた見せてくださいな
2008/06/05(木) 07:15:26 | URL | omizu #-[ 編集]
ほいほーい。
わしゃさすがにこの日はストレス溜まりましたわ・・・
みんな気持ちよさそーでしたぜ!
2008/06/05(木) 23:51:54 | URL | YZW #-[ 編集]
写真すごいっすね。なんだかうまくなったように見える!
さて復活飲みしましょ。
2008/06/15(日) 16:44:15 | URL | gota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
