火祭り
GW後半、第2弾は、、
実家からの帰りにちょっと寄り道して白馬経由で・・・

ブルクリの冬シーズン締めイベント、、火祭りに参戦。
080508-3.jpg
あいにくの雨模様でちょっと寒い感じだったけど、
久しぶりの白馬、久しぶりのメンツで、
火を囲んで気持ちよーく飲めました。
翌日はドピーカン。暑くて目が覚めました。
080508-4.jpg
久々に雪山とご対面でーす。やっぱ気持ちいいー!

そのまま帰るのはもったいないということで、
飯食ったり、温泉行ったり・・・
そしてTAKIさんとは膝怪我談義で盛り上がったり・・・

更には松川ボルダーへ!
080508-8.jpg
このロケーションたまりません。

みんなガシガシ登ってました。
080508-5.jpg
080508-6.jpg


おいらはシューズは持っていったけど、やっぱり着地が怖かったので、
ノートライでした。
というわけでこちらの皆さんと・・・
080508-7.jpg


これにて今シーズンはホントに締め!
10日くらいしか滑れない、不完全燃焼なシーズンでしたが、
怪我をばっちり治して、来シーズンは完全復活しまっせ!

みんなありがとう。来シーズンもよろしくです!
コメント
この記事へのコメント
どーも!お久しぶり!
火祭り行けなかったので、会えずに残念です・・・
回復、順調ですか?
来シーズン無理せず復活を!

2008/05/10(土) 20:46:03 | URL | miyazzi #-[ 編集]
どーも。ほんとにお会いできず残念でした。
もう終了ですかね?
来シーズンまたよろしくです。
2008/05/14(水) 22:53:22 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
