スポンサーサイト
新顔
GW後半、第1弾は実家に帰りました。

今年はなんと言ってもこいつが主役!
YZW家に1人家族が増えました!
妹の子供、女の子ということで、
俺からしたら姪っ子。おいらもおじさんデビューです。

こちらは、妹夫婦一押しショット!
080508.jpg

俺が一眼レフ取り出した時はいつも寝てました。
5月5日撮影なので、生後13日目!
080508-2.jpg
写真では分かりにくいけど、めちゃくちゃ小さい。
怖くて抱けませんでした。
次に会うときどんだけ成長してるか楽しみ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
