秋ツーリング
週末は、台風のうねりがびんびんに来ているのは分かっていたけど、
後ろ髪ひかれつつツーリングに行ってました。
そーなんです。バイクも乗るんです。たまに・・・
そんなわけで、カテゴリに「バイク」追加!年に何回このカテゴリで書くかな!?

行先は高山。だいたい片道250kmってところかな。
総勢9台。天気も晴れの予報だし、ノリノリで出発。
途中昼飯をはさんで、4時くらいには到着しました。
夕飯までの時間に街に繰り出し、
日本酒の試飲&飛騨牛の串焼きを堪能。古い町並みも素敵でした。
夜は、当然このメンツ、、飲みまくり。
朝、海に入ってから来たおいらは、爆酔し爆睡でした。
060925.jpg


翌日は、昼に中津川のOGRさんの実家によってご飯をご馳走になった。
お母さんのマシンガントーク最高でした。
いろいろごちそうさまでした。

やっぱり秋といえば、”食欲&飲欲”みたいです・・・
旅に出て、その土地の名物を食う!醍醐味です。
ただ、、ひとつ人生損してるなっと思うことが、、
そのことについてはまた書きます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした!
やっぱり、バイクもいいっすねぇ~v-290 寒くなる前に、もう一回どっか行きましょう!
ひとつ人生そんしてるなっと思うことが、、、
めっちゃ気になる・・・v-418
2006/09/26(火) 12:00:45 | URL | uekiy #-[ 編集]
きがきじゃない
ガマンできないんで代表してコメント
『そのこと』…v-236
2006/09/27(水) 22:29:00 | URL | T○ #-[ 編集]
じゃあ明日!
2006/09/27(水) 23:02:18 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
