歩いた!
20080227210246
先週の水曜に手術したので、今日でちょうど1週間。
退院に向けリハビリ奮闘中です。曲げ伸ばしだったり、太股に力入れる練習だったり、歩く練習だったり。
今日はついにハンドフリーで2足歩行しました!1週間ぶりに立ちました!
単なる“歩く”なんだけど、人間にとってこれほど重要なことかと、実感した。怪我しないとなかなか味わえないことかもしれない。
苦しいのはまだまだこれからなんだけど、今日はちょっといい経験になりましたぜ。
コメント
この記事へのコメント
飲酒はいつ頃、解禁なんでしょ?
髭も伸びたし、ちゃくちゃくと

回復の兆しですね。
2008/02/28(木) 13:19:14 | URL | ISO #-[ 編集]
おめでとー
歩けるってすばらしいですね!
稲中卓球部とか読みながらリハビリすると、笑いの振動で、脚曲がりましたよ!
がんばってください。v-91
2008/02/28(木) 23:19:10 | URL | HMD #-[ 編集]
なんだかこの写真・・
よーく見たら、右の手と足が一緒に前に出てるし・・・

ISO、、
もう飲んだ!500ml1本で酔っ払えた!!

HMDさん、、
ホント人間にとっては普通のことなんだけどねぇ~。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
残りのシーズンがんばって滑り倒してくださいね。
2008/03/06(木) 00:12:55 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
