スポンサーサイト
アイツがやってきた!!
今日は・・・水曜日か。
ようやく体調が復活した。
週末、鬼のような4日間でした。

土曜日、フナ&ノリの結婚式でした。
雨の予報だったけど、天気もばっちり!

本人たちの許可もらってないけど、、、
060920-1.jpg
お幸せに~~
2次会は生バンドで大暴れ。
前日徹夜で編集した、去年のFUNAROCKの映像も何とか上演され、、、
プールにダイブ!
そのまま3次会に突入!!

そして、日曜日は我が家にこの人が宿泊。
060920-2.jpg
ジャカルタより来日中!
まぁ相変わらず。”アイツ”炸裂でした。
月曜日、俺が会社に行った後も昼過ぎまで寝ていたそうな・・
うらやまし。

フナもアイツもすぐに帰ってしまうってことで、
月曜日も飲み会。
っとまぁ、金曜日の夜から4日間飲みっぱなしだったのでした。

ちょうど台風13号が近づいてました。
当然、毎日入水していたわけですが、、
前線の影響かそれほど炸裂はせず、
かと言って東からの風で風も合わず、
あんまりいい波には乗れませんでした。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「やんやん」かなり爆発してたね!
チッチッチッチッ・・・・・また手裏剣やりましょー!

この場を借りて。
ワタクシもついにBlog始めちゃいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/hfswq880
2006/09/25(月) 21:46:17 | URL | CAP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
