スポンサーサイト
準備完了!
来週の火曜日から入院して、水曜日に手術することになりました。

最長2週間入院ということで、その間の引継ぎやらなんやらで、
ここんとこ猛烈に働いとりました。
手術のあとは猛烈にリハビリしてさっさと復活いたしますよ。

いろいろ入院準備してるわけですが、
まずは手術の前準備ということで、、、
080218.jpg
こんな装具を購入!
しばらくはこれつけてリハビリやら日常生活も。
そんでスキー復活してもこれつけて滑れってことなんだが・・・
滑れるのかな??

あとは入院のお供はやっぱ本だろということで、、、

本屋に行きましたが、結局買ったのはこれ、、、
080218-2.jpg
もう読み終わりました。。

みなさんお見舞いに来ていただける場合は、
ぜひ暇つぶしアイテムをお願いします。

まぁとりあえずあとは覚悟して入院するだけです。
いってきまーす。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早い復活を祈ってます。
夏には復活祝いトリップ行きましょう!!
2008/02/17(日) 19:57:13 | URL | SUGI #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
