スポンサーサイト
膝負傷!
ご心配おかけしております。

先週の日曜日、かなり気持ちよーく、新しいギアにもだいぶ慣れたので、
調子よく滑ってました。
最後の最後、今日はここ滑ったらおしまいってところで転倒。

その瞬間、、、
右膝が、プチッって音しました。
あっ!!
立ち上がってなんとか滑り降りましたが、、、膝はユルユルでした。。

今のところ、最終検査ができていないのでなんともいえませんが、
医者の見解は、、
靭帯が切れてますね。手術ですね・・・
っとのこと。

また詳細は報告します。

ということで、私の今シーズンは終了しました。

とりあえず今は、膝の怪我について勉強中!
早く治すことに専念します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください!
聞きましたよ。悔しいですよね。
まだまだ腫れてますよね?
自分の経験からアドバイス。参考になれば・・・
早い段階から無理のない範囲(痛くない)でヒザを伸ばす曲げるリハビリ開始した方が良いです。腫れが引いてくれば多少痛みを我慢して。どれだけリハビリに時間をかけられるかで回復度は違います。がサラリーマンには辛い(笑)きちんと可動できてから再腱手術が医師の方針でした。
幸い自分は断裂はしてませんでした。これは中を覗いてみて分かった事です。腫れてる状態で1回きりのMRIでは正確性に欠ける気がします。
ブログも参照してください。メールでもいいので何かあれば。お役に立てるかも。自分も不安だったです。
ホント、頑張ってください!でも無理せず。
2008/02/04(月) 22:23:22 | URL | miyazzi #-[ 編集]
ありがとうございます
miyazziさん、、
いろいろありがとうございます。
俺の分も残りのシーズン満喫してください。
嫌がらせ書き込み楽しみにして、ブログ見させてもらいます。
FURUさんのも含めてリンクさせていただきますねー。。

2008/02/05(火) 23:16:09 | URL | YZW #iFiXfNMI[ 編集]
うーん
これからというところで残念ですが治療に専念して、
来シーズン完全復活してください。
ブログこちらもリンクさせていただきますね。
それでは。
2008/02/06(水) 22:24:55 | URL | furu #-[ 編集]
あら~、残念ですね。
まだまだシーズン半ばなのに…
まぁ、今後の為に我慢して治療に専念してください。
カムバックお待ちしてます。
2008/02/07(木) 00:53:48 | URL | YSM #-[ 編集]
やっちゃいましたね。

みんなで見舞い行きましょう。
v-101浜松の聖隷っすよね?

平日は面会時間間に合わないんで2/22で!
2008/02/10(日) 22:56:52 | URL | ISO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
