スポンサーサイト
1月20日 仕事→広島に移動!
日帰り白馬の疲れからか、起きたら8時!
完全遅刻ですが、無事出勤。
工事が終わるのを見届けた後に広島に出張。
月曜朝から打ち合わせなので前泊しないといけないのでした。

どうにかこうにか19時前に仕事終えて、ダッシュで作業服からスーツに変身。
新幹線に飛び乗りました。
新大阪で乗り換えの時に、「柿の葉すし」を購入して、
新幹線宴会でした・・・
080120.jpg
途中、岡山あたりは行きガン降り。10分遅れて11時45分ごろようやく広島に到着でした。

しかしどんだけ移動するんよ!?
ということでまじめに計算してみた結果・・・
白馬往復=630㎞+広島往復=1300㎞、その他もろもろで、
合計2000㎞!!

よく動いた週末でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
