スポンサーサイト
9月13日
今日は1日研修。いつもより遅い出勤でよかったのでちょっとのんびりで6時ちょっと前に出動。

そろそろうねりが入ってくるのかな!?
と期待しつつ西浜へ・・・

サイズUPしてますよ。
カワモツ、プロ、ちょっと遅れてμの4人で入水。
セットで腹胸。切れてるところを狙えばそこそこライディング可能でした。
ちょっと外れたところには結構な人数が入ってたけど、ここはほぼ貸切状態。
久しぶりに朝入りました。

明日からは台風の影響がもろに来るのかな??
さー楽しみです。

写真がなかったので関係ない写真。
6月にトリップしたジャワ島チマジャのKIDSサーファー。
先っぽがない板で、めっちゃうまかった。
彼らはとにかく楽しそう。
海が好きだー!ってオーラ出しまくりでした。
060913.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
