スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけました。2008年!!
本年もよろしくお願いします。

去年の締めは、、、、
大晦日まで仕事してて、紅白もK1も何にも見れないまま、年越し。

つうわけで、どこにもいけなかったので、今年はN浜で初日の出
今年もいい波乗れますよーに、、っと。
080107.jpg
ちなみ西風ビュンビュンでサイズはあったけどサーファーはいませんでした。

そのまま実家に帰りましたー。
途中、富士山がばっちり!日の出も見れたし今年はいいことあるかなぁ~。
080107-2.jpg
3日までは地元でだらだら。飲んで食っての繰り返し。
親戚と飲んだり、高校の友達と飲んだり・・・

なんと言っても、今年からは飲みの相手が増えました。
妹のだんな。義理の弟ってやつ!
まぁこいつ、かなりの飲み好きですわー。
っということで、実家で飲むのが楽しくなりました。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
