スポンサーサイト
今日は厄日
夏休みもあと4日。後半戦です。
とりあえず、痛いことばっかりでした。

朝、車から荷物を降ろしていたら、腰が・・
いわゆる”ぎっくり腰”ってヤツだと思います。
マジ痛い!そのまままたフテ寝しました。。

夕方、あまりにも暑いのでとりあえず海へ。
最初はまだ風が残っててグチャだったけど、
入ってるうちに風もおさまり、腹胸でいい感じ。
腰も何とかなってる感じ。
ところがやっぱり動きはおかしいらしく、巻かれた瞬間に板に膝蹴り!
ぼっこり凹ませてしまいました。

まぁまぁとはいえ、こんな夕焼けも見れて気持ち良かった。
070817.jpg
真っ赤っか。。。

最悪の事態はこの後。
浜から出たらなんだか車がおかしい。
左後輪パンクっす(T.T)何かが刺さったらしい・・
070817-2.jpg
せっかく海で汗流せたのに、また汗だく・・
あぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
