スポンサーサイト
3連休は台風と共に・・・
台風4号直撃の連休でした。。

家が水没するんじゃないかっと心配だったけどとりあえず無事。

そして、いい波乗れましたー
14日初日。
仕事終わってほとんど寝ずに西伊豆へ。
某ポイントで、朝一4時半入水。
最大頭半!人数多くて思ったように乗れなかったけど、
満足満足。
その後もいろいろチェックしたけど、結局2ラウンド目も、
同じ場所で。
風が入っちゃってたけど、サイズはさらにUP!
巨大セットはビビリましたー。
大雨で顔痛かった。。

15日2日目。
台風直撃で1日だめだろうと思って、ゆっくり目覚めたら・・・
ピーカンじゃないですか
おいおいっと。まぁとはいえ海には近づけないから、クライミング。
そしてそのまま飲み会突入。
我が家で仙台トリップビデオ鑑賞でした。
しかし眠すぎてみんなまだ飲んでたけど撃沈!

16日3日目。
朝一は外海はまだ無理。内海狙いでSUSU木で入水。
見た目はよさげだったけど割れればワイドでイマイチ。
1本だけまともに乗れた。
そして夕方、、
T浜狙いでしょー。頭半!
相変わらずここのレギュラーはクオリティは最高!
ばりばりにロングライド可能。
最終ラウンドで最高の波乗れました。いい締めになった・・・

デジカメ故障中で写真なし!
そんなわけで、capのブログ参照で!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4号満喫ですね^^
気持ち良さそうに乗ってますネ☆
2007/07/16(月) 23:50:38 | URL | とも #-[ 編集]
久々のクライミングで腕と指が・・・。
月一で行かないとダメだね~
A公園で修行しようぜ~!
2007/07/18(水) 22:01:38 | URL | Cap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
