きっかけ
毎年9月1日はこの日!
「Bravo Ski」の発売日です。
年間3冊だけの雑誌です。
当然今年も発売日に本屋に駆込んだ次第です。
060902-1.jpg


かれこれ10年以上は全部買ってる、たった一つの雑誌。
その間1冊も抜けてない。すごくない?

たぶん最初に見たのは高校時代。
アラスカの超スティープな広大な斜面を庄司克史さんが滑ってる(落ちてる?)写真に衝撃を受けたのを今でも覚えてる。
いつかは俺もあの人みたいにあんなところを滑りてー!!っと決意した?のかも。
とにもかくにも、スキーにはまるきっかけとなったおいらのバイブルなのです。

そんなこんなで、毎年この時期に第1号を買って、だんだん雪山モードをUPしていくのです。
さて今年の初滑りはいつかな?
その前に、物欲との戦いがあるんですが・・・
今年は、板?ブーツ?ウェアー?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
