スポンサーサイト
6月20日
今日は母の誕生日!(5?歳ですか・・・)
日曜日は父の日でした。そして23日は妹の誕生日!
そんなわけで、6月3週目は毎年大変です。。

今年の贈り物はこんなんなりました。
静岡名産詰め合わせ!?
メロンに新茶に、、
そして「さくら棒」。
テレビか何かで見たらしくリクエスト!俺も知らなかった・・・
070620.jpg
これとは別に「うなぎ」。

なかなか実家に帰れないんで、たまーの親孝行です。

ちなみにおいらはメロン嫌いです。
喉がイガイガするんだよね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
