ARAI
明日から9月。
ぼちぼち雪が恋しくなる時期ですが、ネットを見ていて衝撃的なニュースを見つけてしました。

パウダースノーをこよなく愛する僕のホームゲレンデと言っても過言でないARAIのHPを開いたら・・・
こちら

自分も最近はARAIから足が遠のいていたけれど、
大雪が降ったときは必ず最初にチェックするスキー場。
本格的にバックカントリーにはまる以前は、ほぼ毎週行っていた。
ここでパウダーの滑り方を学んだ。それだけいい雪、いい斜面を味あわせてもらった場所です。

このまま今シーズン営業しないなんてことはないですよねぇ!?
誰か情報知ってたら教えてください。
コメント
この記事へのコメント
ショック!!
全然知らなかった…
今年はブラジルとかで行けなかったけど、過去8年くらい毎年ここだけは行ってたのに。

どこかが買い取って営業再開するのを期待…
2006/09/04(月) 20:41:53 | URL | やまお #-[ 編集]
ちゅいっす。(こういうプログ??っちゅーの初体験。。)
ところで、この話まじっすか??わしがARAIに初めて行ったのは大学の頃で、あの頃は高速もなく、なーーんも整地されてない道路をガタガタ運転して(わしはしてないけど、、)行ったもんですわー。しかもあのセレブホテルもなく、人もめっさ少なかった。(あの頃は良かった。。)あんなセレブな工事さえしなければ、、、○○チチー、こうなったら今流行の企業買収ダニー。みんな持ち金持って○○チチんちしゅーごーダニー。(わしは借金しかないけど、、)ほなほな、はたしてこの文章はちゃんと届くのか??
2006/09/05(火) 07:56:55 | URL | over30 under今田 #-[ 編集]
ちゃんと書き込まれてるよ。。
ほんとに俺たちの20代の冬の思い出を語るには欠かせない場所だけに、何とか復活してもらいたいもんですわ。
せめてリフトの運転だけでも。あのセレブなホテルには泊まれませんからな・・・
2006/09/08(金) 00:04:17 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
