07年度 新島トリップ
立山の次にいきなし海モード全開な感じだけど、、
GWのトリップは新島!!

初日は、船もほとんど揺れずに予定通り昼過ぎに新島上陸!
何とか無理やり1ラウンド。満潮も重なってイマイチでした。
海の後はここで温泉&BEERです。
夕日がいい感じでした。
070502.jpg



2日目は、引きを狙ってちょっと遅めの出動。
しかしうねりは貧弱で風もサイドオン。
まぁそれでも腰腹たまに胸くらいで1ラウンド完了。

昼飯食って2ラウンド目を狙ってチェックするも、
風は完全オンショアに。
070502-2.jpg
アチャー、、、っと呆然の今回のメンバー!!
明日はこの風がおさまれば・・・っと期待して、飲んだくれ!


3日目、、
朝一狙いで5時起き!期待通りうねり入ってます!セット頭。
ようやくまともに波乗りできるわーい。。。

テンション上げ上げでGET!
rider:p-to 070502-3.jpg

070502-4.jpg
rider:SUGI

 おっ! 
rider:ISO070502-5.jpg

070502-6.jpg
rider:YAMA

朝飯食って、うだうだしていたところにSUGIチェック情報。
風が完全オフに変わってるとのこと。
そりゃー2ラウンド目決定でしょ!
というわけで帰りの船の時間ギリギリまで入水。
これがまた、いい波でしたー。THEDAY!
070502-7.jpg
ビューティフルウェイブ! rider:知らない人

というわけで、海は結構荒れていて、帰りの船は欠航かも!?
っと期待してたんだけど無事に予定通り帰ってきました。
さてさて新島フォト。
070502-8.jpg
いつもお世話になってます。アイちゃんとYAMAのドライブデート。

初日の夕日070502-9.jpg
070502-10.jpg

こんなスタイルも新島ならではかな・・!?070502-11.jpg

そして空港のシンボルも・・・070502-12.jpg

070502-13.jpg
船着場はきれいに整備されてました
その下でランチする人々・・070502-14.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!無事着いたようですね。

それにしても最終日はよかったっすね!
まさにザデイ。 これだから何回ハズしても新島は辞められませんな!
(ぼちぼちハズレキャラも卒業っすね)

2007/05/03(木) 15:40:45 | URL | ISO #-[ 編集]
…(特にコメント無し)

羨まし…
2007/05/03(木) 20:20:05 | URL | T○ #-[ 編集]
ナイストリップでした。

T○さん次回トリップはいきましょーねー。
2007/05/08(火) 22:53:39 | URL | SUGI #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
