3月3日 白乗
なんと今季初の栂池から入山。。

標高上げた方が天気はいいみたいで、、
ドピーカン!
130303-1.jpg

雪は、上は固め、下はいい感じ〜
130303-2.jpg
rider:1003

130303-3.jpg
rider:FURU あれ?肩大丈夫?

130303-4.jpg
rider:FURU やっぱりしんどそう・・

130303-5.jpg
rider:NTG ニュー板!

よかったので2本目!
130303-6.jpg
ってな具合に走るし気持ちのいい雪でした。

最後は自然園に滑り込んで終了。ここもフカフカでした。
130303-7.jpg
rider:1003

130303-8.jpg
rider:FURU
3月2日 小谷の里山
のはずでしたが、、トラブル発生にて下山!

雰囲気バッチリだっただけに残念。
また来年だ。
130302-1.jpg
130302-2.jpg


しかし、もうニューバレーには行きたくないっす。
2月24日 ヤンマロ 
東北チームとの白馬セッション2日目もボーボー。

風があっても大丈夫だろうな若栗にいきました。

結果、、Deeeeeeeeeep!
SUNSUNいわく、、”e”10個分の深さだそうです。
ほんとに軽くていい雪でした。。

130224-1.jpg
rider:おがっち
130224-2.jpg
rider:よっち
130224-3.jpg
rider:FURU
130224-4.jpg
rider:ru-ma
130224-5.jpg
rider:みずかみくん
130224-6.jpg
rider:OZW
130224-7.jpg
rider:KUMA
130224-8.jpg
rider:YSN
130224-9.jpg
rider:NTG
130224-10.jpg
rider:JUN
130224-11.jpg
rider:SUNSUN
130224-12.jpg
rider:d-mat

大人数でわいわいと楽しゅうございました。
東北チーム、2週連続でありがとね。
ご苦労様でした。
2月23日おびなた
東北チームが白馬に来た!
2週連続で一緒に遊びました。

そんで初日は五竜のつもりがリフトがやる気ないので、
オビナタに転戦!
130223-1.jpg

130223-2.jpg
rider:YSN
130223-3.jpg
rider:おがっち
130223-4.jpg
rider:SUNSUN
130223-5.jpg
rider:OZW
130223-6.jpg
rider:FURU
130223-7.jpg
rider:NTG
130223-8.jpg
rider:KUMA
130223-9.jpg
rider:みずかみくん
130223-10.jpg
rider:ru-ma
130223-11.jpg
rider:d-mat

もこもこマッシュで楽しゅうございました。

130223-12.jpg
カーブミラーもこの高さ!



2月17日 東北遠征2日目
2日目です。

天気良さそう!
130217-1.jpg
loc:SUNSUN家 人:FURU

SUNSUNの案内で八幡平。

いい雪でしたー。
130217-2.jpg
rider:FURU
130217-3.jpg
rider:NTG
130217-4.jpg
rider:SUNSUN
130217-5.jpg
rider:よっち
130217-6.jpg
rider:おがっち
130217-7.jpg
rider:みずかみくん

いやー最高っでした。風は強かったけど、SUNSUNのナイスチョイスでした。
130217-8.jpg
130217-9.jpg

運転も3人回しでそれほど苦にならず。
また行きたいー。
お疲れ&ありがとう!
2月16日 東北遠征1日目
あまりの忙しさに更新さぼってましたが、、ようやく。

2月3週目!東北に遠征してきました。

初日はボーボーなのでゲレンデで遊びました。
夏油!初です。
130216-1.jpg
130216-2.jpg
ゴンドラ回しでゲレンデ脇をいただきました。

夜は北上の名物!?鬼剣舞!!のはずが、、
130216-3.jpg
なぜかマグロの解体ショー。。
130216-4.jpg

1日目は無事完了!
