日食
撮ってみた。

120521-2.jpg
カメラをいじいじしてたら、輪っかを撮り逃しました。

120521-1.jpg
写真は後半戦だけになっちゃったけど、
輪っかは肉眼でちゃんと見ました。



おんたけ
山開きを御岳でするっていうYSMに便乗して、
滑ってきやした。
120520-1.jpg

120520-2.jpg
私と先に下山する登山部隊!
リベンジしようね。。。

では、滑りますか、、
120520-3.jpg
なかなかの斜面でした。

120520-4.jpg
rider:FUKU

120520-5.jpg
rider:cap

天気は晴れたり曇ったりで、微妙だったけど、
ざらめ最高!

これで今年は〆かな!?
ふなこす
GWの締めは船越。
120505-1.jpg
風ビュービューだったけど、いい天気!

120505-2.jpg
もうちょい!

120505-3.jpg
滑りはストップ雪で大変でした。

そして、夜は火祭り。
120505-4.jpg
なぜかフォトセッションとなりまして、、

120505-5.jpg
スーパームーンとファイアー!!

とりあえず今シーズンも締め!!!
おつかれっした。。
栂池自然園

久しぶりの晴天!

ヘリがやたら飛んでます。
槍ヶ岳スキー
初日!
なんと12時間行動!
120501-1.jpg

AM6時歩き始めの、PM6時槍ヶ岳山荘到着。。
見えてはいるんだけどなかなか着かねえ~。
120501-2.jpg
登山じゃないよ!あくまで我々スキーヤーです。。

2日目。晴れてます。
120501-4.jpg
朝日を浴びた槍沢上部!

120501-3.jpg
どこ滑っか!!



[槍ヶ岳スキー]の続きを読む


昨日なんとかたどり着きました。
ヘロヘロだったけど、、

今日はいい天気!どこ滑ろう。
