がら
2011年の締めは、晴れの八方となりました。

結果は、、
111231-6.jpg
国王のこの表情でわかるっしょ・・!

まずは、ガラトップから、、
111231.jpg
rider:D-mat

中尾根登り返して、、
111231-2.jpg
rider:FURU

111231-3.jpg
rider:NTG

111231-4.jpg
rider:KUMA

111231-5.jpg
rider:OZW

天気、雪含めて、THE DAYでしょ!!
最後の徒渉は大変でしたが、

いい締めになりました。

来年もよろしくっす!
小谷BC
今季初ハイクは、小谷でいきなりフルハイク&フルラッセル。。
111230.jpg
ひたすら降ってました。

111230-3.jpg
rider:NTG

111230-4.jpg
rider:YSN

111230-5.jpg
rider:D-mat

胸スプレーってとこでしょうか!?
いやはや、疲れたけど、楽しかったっす。
小谷

深かった!

今期初ハイクでへろへろ~
シーズンIN
ようやくINしました。

111225.jpg
白馬にキター!って風景ですな。

111225-2.jpg
白馬にキター!!って光景ですな。。
またよう飲みました。
111225-3.jpg
クリスマスでしたわ。

111225-4.jpg
今シーズンもよろしくっす。

111225-5.jpg
夜、ガッツリ降ってこんな感じ!

47でゲレパウいただきました。
111225-6.jpg
rider:miyazzi
膝パウってとこですか。
111225-7.jpg
rider:NTG

滑り込み出来たので、来週から本格的にいきたいです。
降れ降れぇ~~。
冬支度
金曜日飲み会で、遠出もできず、、、
大掃除しました。

111218.jpg
板立てを作ってみた。材料費400円。制作時間30分。
ってとこでしょうか・・
大家に許可もなく、柱に直接釘打ちしましたが、、、
まぁ、ぼろ家なのでいいでしょ・・

っで、ようやくタイヤ交換。
111218-2.jpg

今週の寒気でだいぶ雪も溜まったろうから、
いよいよシーズンINモードです。

しかし毎度のことながら、ランクルのタイヤ交換はハンパないわぁ!
台湾トリップ 奇跡の再会的な
今回もお世話になりました。
熱帯低気圧!!サイコ~~です。
111208.jpg

そんで、私の隣の赤ジャンの娘。。
仙台から来ていて、津波の被害にあわれたそうです。
いろいろリアルな話聞かせてもらいました。
っで、、話をしているうちに、えっ、えっ・・・
2005年に仙台新港にお邪魔した時に、焼き芋作ってくれた、
CHIKAちゃん。
すごいところで再会しちゃいました。

↓2005年の写真。あったあった。。
111208-15.jpg
みんな若い!!そりゃそうだけど。。

こんなことってあるんですね~。

そんなCHIKAちゃんの、
青たんセクシーショット!!
111208-14.jpg
入水の時にすっ転んだそうで、、

またどこかの海でお会いしたいですね~~。。
台湾トリップ 飲み食い祭
台湾の南の方は、まだまだ暖いです。
111208-2.jpg
南国~~

111208-3.jpg
太陽ぎらぎら~~

111208-4.jpg
朝晩は意外と冷えるんだけど、短パンでいられます。
wataruさん、、この時はまだ帽子かぶってる。

↓、このラーメンマンが酔っ払って持って行ってしまうとは・・・(笑)
111208-5.jpg
↓ということです。
熱帯低気圧のブログ
[台湾トリップ 飲み食い祭]の続きを読む
台湾トリップ 波乗り的な
台東でトータル10R。
5日間。1日2ラウンド。ようやりました。

ベストは水曜の朝の河口かな!?
111207.jpg
rider:私 photo:cap

111207-2.jpg
あがってくる人:wataru rider:外人

ガッツリチューブ巻いてました。
[台湾トリップ 波乗り的な]の続きを読む
