いい波だったよぉ
初日と2日目ご報告です。

おかげさまでビジネスクラスで、
快適フライトでございました。
111128.jpg
豪勢な飯でございました。

111128-2.jpg
初日はすーさんと合流して、マッサージ&小籠包。
おい、、食ってばっか!!

2日目、、ようやく波乗り。。
111128-3.jpg
見事なラインナップ。めっちゃいい波。
初日にいきなり当たっちゃいました。

111128-4.jpg
ポイントの目の前で飯食って、そのまま2R目。。
つかれた~。

夜にはFUNAも合流して、、
111128-5.jpg

2日目まで完了。
今のところ、パーフェクトですです。
今年もまた

波乗り納めに台湾行ってきまーす。
ザキヤマ&キャプは一足先に出発されました。

1人で待ってたら、たった今、呼び出された!
チェックインでえらい待たされて、
今度は何?って思っていったら、、
ビジネスクラスに変更してちょうだいとな!
ハイ、喜んでぇ~
ってことで、往復ビジネスクラスになっちゃった。
あははぁ~。
ボード展覧会!?
なんとなく並べてみました。。。

左から 6'1"→6'0"→5'11"→5'10"
111112.jpg

そんで、6'0"のSEABIRDを俺からフクちゃんに。
5'10"のアルメリックをさいちゃんから俺にトレードしました。

6'0"より短い板初めてなんですが、、乗れるんでしょうか!?
台湾で炸裂させましょ!!

仕事も何となく落ち着いたので、今月末に台湾行き決定です。
マイル特典航空券で、、エコノミーに空席なくて、またもやビジネスクラスです。
あはっは~~~。
