焼岳
台風が急加速したんで、予定通り焼岳に日帰りで行ってまいりました。
110923.jpg
7人の大所帯でした!全員70's。年の差は10歳!?

110923-2.jpg
中の湯側から上がりました。噴煙がバッチリ!
[焼岳]の続きを読む
台風上陸!
いやぁ~。。
こんなの初めて・・・って言うくらい猛烈でした。
数時間で過ぎ去ったけど、おっかなかった。

会社からの帰宅中。。
110922.jpg
晴れ間が見えてきましたが、、信号は消えてました。

次の日、、台風一過で、、ゴルフっす。。
110922-2.jpg
スコアは、、聞かないで・・
ゴルフ場は、まだ停電してました。
奇跡的に昼休憩で席に着いた瞬間に復活!
ビールお預けかと、半分あきらめてたんだけど飲めた!!

110922-3.jpg
木がばたばた倒れてました。

とりあえずまわりで大きな被害がなくてよかったです。
15号 御前崎
いつものところは風もあわずビミョーということで、
御前崎にプチ遠征。。
110916.jpg
波は、インサイドだったけど、サイズもあっていい感じでした。
調子良くみんな乗ってたんだけど、、、

サイちゃん、テイクオフ失敗して負傷!!
110916-5.jpg
写真は病院で治療後。

板も完全にいっちゃいました。
110916-6.jpg

本人曰く、調子に乗りすぎた!!ってことです。
俺も膝やった時、調子のってたなぁ~~っと思い出しちゃいました。

皆さん気を付けましょ。。

こっから先、見られる方は、覚悟してね、、

[15号 御前崎]の続きを読む
浜名湖1周
エデーに誘われまして。。

110908.jpg

エデー家発着で、時計回りに。

いきなりパンクしました。すいませんでしたー。。
予備のチューブいただいちゃって、なんとか復活!
1周約50kmだそうで、、

110908-2.jpg
常に最後尾を走らせてもらったけど、
登りになるとついていけませんでした~~。
がんばりまっす。。
