お仕事のその前に

セット頭って感じでした。
最初、波数多くて躊躇したが、
毒味担当テストライダー=さいちゃんが、以外とスムーズにゲットしちゃったので、
入水!
ゲットしてしまえばそこはT浜。いい波乗れました。
GW 最終日
身体もなんとか復活。咳も止まりました。。

波はそこそこ。。暑くなってまいりましたわっ!!
110508.jpg
rider:タイから帰還のR太!
GW 春満喫
春全開な写真です。。

110505.jpg
THE静岡な風景!
思わず道端に車止めて写真撮ってました。。

110505-2.jpg
110505-3.jpg
実家に帰って、ちょいと足利フラワーパークなるところへ行ってきました。
藤の花、、例年はもう少し花がデカイらしいけど、
こりゃすげぇ~~。

山に行くつもりが、体調不良と仕事で行けず!!
おとなしく過ごしました。
