GW2日目

昨日の暴風から一転!
面ツルで腹。
メローで気持ちよかでした。
さすがに人多いわ。
立山 2ndDAY
10時間の爆睡ですっきり爽快!!
天気も良さそうで期待通り・・
のはずが、朝飯食べて準備完了して、外に出たら、、
ガスガス。。え~~。

110424.jpg
さてさてどこ行くよ!!

回復を期待して、とりあえず一の越目指しました。
110424-2.jpg
たま~に青空見えるんですが・・

回復はせず、、仕方ないのでわらわらで雄山谷ドロップ!
一応ハンズUPでましたが、、
110424-5.jpg
rider:KUMA
基本フラットライトで滑りになりませんでした。
[立山 2ndDAY]の続きを読む
立山 1stDAY
久しぶりに雪の立山に来ました。

ココもガラガラでした。
110423.jpg
なんと、トロリーバス貸切!!

予報が予報だけに、あんまり期待してませんでした。
とりあえず少しは視界ありそうなんで出動。。

雨だか雪だかよく分からないもの降ってるし、
おかげさんで雪はべちゃべちゃの超ストップ雪!
期待通り!?でした。
血の池周辺を1本やっつけて終了!

我々スキーヤーはこれで満足、、というよりもういい!
今日一の滑りはこれでしたな。
110423-2.jpg
rider:JNK 標高2500mでソリをする女子!!

おかげさんで、昼間というか午前中から飲みまくって、
爆睡しちゃいました。。
2011海初め
雨予報だったので、山は休憩にして、、
今年初入水です。
110410.jpg

フィジー以来、4ヶ月ぶりなのです。
フィン付けるところからスタート!!
110410-2.jpg
水は若干冷たいけど、全然いけます。
胸肩で1発目にしては上々でした。

桜も全開で、、
110410-3.jpg
完全に春です。。

さて、今年もいい波乗れますように・・・
今日はあまかざ~る
天気がはっきりしませんで、迷ったけど雨飾へ行きました。
110403.jpg
いやぁ~やっぱ遠いわ!

110403-2.jpg
この人こんなもの持ってきてました。登り返しお疲れさん!
さわやか!?

P2下の大斜面。
今日もかな~り快適シャウダーでした。。
110403-3.jpg
rider:FURU
[今日はあまかざ~る]の続きを読む
つがいけ~る
今シーズンはホント栂池が多かった。
今週はゴンドラ動いてました。

白乗目指しましたが、強風でカリカリっぽかったので、祠まで。
今シーズン何度も来たけど、祠で立ち止まるのは初めてだった。
110402.jpg
[つがいけ~る]の続きを読む
