栂池BC
ちょっと上のほうはどんよりしてますが、
昨日のリベンジで、栂池。
震災の影響でゴンドラは運休。リフトでトップまで行きます。

110327.jpg
久しぶりの光景です。

ウラヒヨ滑ろうとしましたが、いろいろありまして、断念!!
雪洞掘って昼飯たいむ!
110327-2.jpg

早大小屋の上から表ドロップ!ちょっと重めではあったけど、
いいクリーミーパウダーでございました。
110327-4.jpg
rider:KUMA  ハッピーバースデー!!
[栂池BC]の続きを読む
五竜ゲレパウ
コルチナ=運休
栂池=ゲレンデトップまで行くも、ビュービューで敗退
っで3箇所はしごして、
五竜に行き着きました。

110326.jpg
元気な我々が、早く通常に戻って、経済まわさないとね、、
3週間ぶりに集まれました。
そしてパウパウ。。写真のとおりです。
残念ながらゲレンデも人はまばらで、寂しい感じではありましたが。。

夜はきっちょんで、復興祈願!?
110326-3.jpg
ついでに自分も含めて3月生まれが3人いたので、
無理やり祝ってもらいました。。
小さなことかもしれませんが・・
自分にできること、、、

110318.jpg

袋井市で救援物資を集めているという情報があって、、
品物として”割り箸””紙コップ”となっていた。

これだ!っということで、
拒否するの忘れてもらってしまって、
今まで溜め込んでいたコンビニ箸を持っていきました。
こんなにあったのね・・・

小さなことですが、被災地の力になれればと。。
ご家庭に不要なものありませんか??

YZW家自慢の吹き抜けが・・
宇都宮の実家。
大したことないと連絡はもらっていたけど、
気になるし、、見てきました。
わたし、、現物主義なんです。。

110320.jpg
ってな具合です。

これはこれでショックでした。
母は、揺れている間、買ったばかりのテレビを押さえて、
守っていたそうです(笑)

お墓にも行ってみたけど、墓石がずれたようです。
周りには完全に倒れているものもありました。
ご先祖様には、”もうこれ以上は勘弁して”とお願いしときました。

でも、東北の方々に比べたら屁でもありません!
これで済んでよかったっと思います。
計画停電はまだまだ続きそうだけど、辛抱していきましょうね。。
ピヨから山の神
風はおさまらず、、
2週連続、土日とも風にやられました。

そんなときは森の中へ、、です。
110306.jpg

ヒヨドリ滑って山ノ神方面へ、、
110306-2.jpg
rider:おがっち
[ピヨから山の神]の続きを読む
不帰ⅢDルンゼ
のはずが、、ボォーボォーで敗退。
110305.jpg
ってな具合です。。

丸山ケルンからドロップ。
110305-2.jpg
バッチリ不帰の全貌が見渡せる場所で、、、
セルフポートレート!?
[不帰ⅢDルンゼ]の続きを読む
