いざ出陣


フィジってきます。
今回もキャセイ!そしてなぜか持ち込み荷物の中にはミカン。
来た来た・・
棺桶?・・・じゃありません。
101120.jpg

101120-2.jpg
中にはサーフボードが5本入っておりました。
8月末にネットでオーダーして待ちに待って本日到着。。
アメリカから、、
円高なんで、ドルで買い物するとお得ですな。安かったー!
101120-3.jpg
こいつを引っさげて、、来週末からフィジートリップ行ってきやす。。

ちまたでは、雪山シーズン始まってますが、もう少し海!!
もうすぐ・・・
11月にもなったし、ぼちぼち雪のことを考えつつ・・・
という感じで、
ようやく雑誌を読み始めた今日この頃。
101107.jpg
買っても暑くて読む気にならないんです。。

っで、なんと、、
1ページ丸ごとノリ!を発見。。
101108-2.jpg
前にノリのことを書いたのがいつだったか忘れましたが、
がんばってます。
皆さん、、今後大注目です!!
応援してますー。がんばれー!!
