またまた八方
昨日のボーボーがどう影響してるか不安ではありますが、
天気はいいんで連続八方!
今日は2361まで(ホントはちょっと手前)までがんばって、
ドロップ!

100131.jpg
rider:uekiy
[またまた八方]の続きを読む
八方がらっがら
ウェアー忘れた人がいて、ちょっと出遅れたけど、
八方へ、、
そこは、爆風ボーボー。便所小屋でさっさとドロップしました。
そしたらなんとファースト!
ボーボーでカメラの調子が悪くって、
せっかく初参戦のuekiy撮れませんでした。ゴメン。。
100130.jpg
rider:cap
2日連続で裏てん
20100124165726
奇跡のピーカンで最高でございました。

23日の・・・
100123.jpg
rider:cap  スプレーが、、デカイ!!
[2日連続で裏てん]の続きを読む
八方ガラ
風が気になったけど、天気はよさげなので八方へ。

いやぁ~稜線はびゅーびゅー。大変でした。

しかしいざドロップするとそこは天国。
面ツルいただきました。
100117.jpg
rider:cap
100117-2.jpg
rider:furu

当然登り返して、もう1本。
ここは最後ドロップで、下から指示してもらって、
一番おいしいところいただいちゃいました。

気もちよかったぁ~~。。

これがあるから仕事もがんばれるちゅうことですわ。
また来週!
47&いちのせ
今週から、5日間働いて2日間滑るのローテーションスタート!
capもようやく始動!

そんなわけで、午前中は47でゲレンデ足慣らし。
これがまた、パウダーなんで滑りまっくっちゃいました。

午後からはDmatと合流してイチノセめざし。。
100116.jpg
ゲレンデ滑りすぎで、すでに足パンパン。

ツリーのなかはたっぷり貯まってました。
100116-2.jpg
rider:cap 雪深すぎ!

100116-3.jpg
rider:D-mat
100116-4.jpg
はまった・・・・

最後の林道はやっぱり長いね。

夜は焼八で宴会、、、ニンニク臭っ!
ご苦労さんでした。。
降った、積もった
10数年住んでいますが、何回??
たぶん2~3回目だと思います。
積雪!!
100113.jpg
100113-2.jpg
上司は、”積もったら無理して会社来なくていい”っと言ってました。
ええっ~!
まぁちょっとの雪でパニクる地域です。。
ちょっとわくわくしたのは俺だけ!?
ビートレ
世の中3連休なのに・・・
うちは今日だけ休み。。

山にいけなかったので、夕方砂浜に集合してビーコンサーチの練習!
100110.jpg
ずっと思ってたけど、砂浜っていい練習場所ですな。
ちゃんと練習しないとね。
[ビートレ]の続きを読む
基本的には・・
スキーしたり、ゴルフしたりしてるけど、
基本的には飲み食いばっかです。
正月ですから。。。

100103.jpg
極太たらば!!うましっ!

100103-2.jpg
AKRもでかくなりました。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年はゴルフで活動スタートです。
100102.jpg
スコアは、、、
100の壁は厚い!!
