THAILAND
3日目です。
仕事なので遊びには行けません・・・
あと2日、、あっという間です。

ホテルで無線LANつながったので、写真を少々。

新しい空港。めっちゃ広い!!
090729.jpg

初日に駐在員の人に連れてってもらったタイ料理屋。
090729-2.jpg
トムヤムクン最高!

今日行った高級レストラン!?
090729-3.jpg
カレー食べたけど、超辛い!!

近くのホテルには、、王様?の等身大。
タイっぽい。
090729-4.jpg

昼間は働いてるので、当然夜の写真ばっか。
食って飲んでしかしてません。
しかし、タイの飯はうまい!
日本より全然涼しいし、、帰りたくねー。

飛びます
20090726141235
今年初フライトは出張でタイへ!
海の日だけど御嶽山
梅雨が明けたんだか明けてないんだか?
よく分からないけど、、いい天気でした。
とりあえず、今年の夏山1発目!
090720.jpg

おんたけロープウエーから入山。
はじめてだったけど、これぞおんたけなんですよね?
090720-2.jpg
白装束の人たちがいっぱいいた。。

3067m。全員登頂成功。。よかったよかった・・
090720-3.jpg
090720-4.jpg

お疲れっした!

FUKU&SCK
昨日はFUKUちゃんとSCKの結婚式でした。
090718.jpg

スーツで駅までハイクは暑かったぁ~。汗だく。

さらには全体集合写真を撮ってとリクエストされ、
超緊張でまた汗だく。。

外で余興したり、肉料理はBBQだったり、新郎新婦がお菓子まいたりで、
夏の結婚式って感じでした。
090718-2.jpg
お菓子まきの画・・・

郵送で引き出物送りますってことなんだけど、
帰ったら不在票がポストに!
配達日時が・・・18日16:30って、、式の真っ最中なんですけど。
受け取れるわけないやーん。。イタイ!!

とにかくおめでとうさんでした。
7月10日 納豆の日??
納豆巻きはありませんでしたが・・・

職場の歓迎会で寿司食べました。
090710.jpg
浜松のとある寿司屋。デカねたで有名みたいんだけど、
ほんとにデカかった。。。
090710-2.jpg
090710-3.jpg
どっちかっちゅうと、、食べにくかった・・・
