風ビュービュー
すっかり海の人になりました。
しかし今週はパッとしませんでした。

土曜日はスモールでダメ。
夕方なんとかN浜で入水。腹くらいでした。

今日は朝からオンショアビュービューでダメダメ。
090517.jpg

夕方、風は少しはマシになったということでT浜。
090517-2.jpg
見た目よりできました。胸肩。
ちょっと長めに乗るとインサイドではまります。
2回はまったところで終了。

あー、いい波乗りたい!!
火祭り
今シーズンもこれにて締め!
090505.jpg
火って見ていて飽きないよねー?
何を思う??

とにかく今シーズンは怪我からの復活の年でしたが、
無事終えられました。お疲れ様でした。
1歳
AKRは1歳になりました。
ばっちり歩くし、なんでも口に持ってくし、、
かわいいわぁ~。
090504.jpg



YZW家BBQ
渋滞を避けるために夜中に走って3時に到着。
ゆっくり寝てようっと思ってたのにたたき起こされました。

滋賀のおじ様が近江牛を仕入れてきたってことでBBQだそうで・・
帰省初日は寝不足なのに朝からBeer!!
090502.jpg
肉に群がる50代の4兄弟。
[YZW家BBQ]の続きを読む
GWツーリング
天気は良いけど波は無し。
というわけで、去年に引き続き岐阜県方面にツーリング。
去年同様、前日に行先決定&宿予約。
相変わらずのノープラン集団。
GW中とはいえ平日だったんで問題なく宿取れました。

今年は7人7台で大所帯。
090430.jpg

今回の1番の見所?!
日本最古の石が見つかった?らしい、飛騨川の飛水峡!
090430-2.jpg
090430-3.jpg

2日間で500km強!あー疲れた。。
