大晦日は、、コルチナ祭
復帰2戦目でいきなりパウダーです。
前の夜、相当降ったので、有無をいわさずコルチナへ。

コルチナ名物の極太板の変な人たちがたくさんです。
31-12-08_0855.jpgちょっと出遅れ!

それでもパウダー三昧できたし、
怪我したときにはいていたSUMOでも滑れたので、
これでばっちりシーズンインです。
31-12-08_0856.jpg


2008年もこれで終わり。
いろいろあった年ですが、ばっちり復活して締めれました!

スキー復帰 初滑り
怪我後の復帰戦。
八方で。
最初の1本はかなり緊張したけど、大丈夫みたいです。

30-12-08_1351.jpgNORIは八方初めて!

さー、ばりばりいきまっせー。。
2週連続ゴルフ!
先週は17日に雨の中。
会社関係の人2人と、capと。

今日は自分の部署だけ休み。
山に行きたかったんだけど、行けずで、またcapとゴルフにしました。
せっかく晴れてるのに超強風でめちゃ寒っ!
それでも朝一から夕方まで1.5ラウンド27ホール。
体育会系ゴルフ!
081226-4.jpg cap

スコアは、、、とても公表できるような数字じゃありません。。。
数年ぶりにコースまわった。こればっかりは練習あるのみ!
全く思うようにいかないんだよねー。。
冬支度
ようやく準備し始めました。
去年、いろいろ新調したんだけどほとんど使わずに終わっちゃったので、
今年は追加の道具は今のところなしです。
081226.jpgSUMOで滑るのはちょっと怖い・・・

そういえば車変わったか・・・
サービスでつけてもらったスタッドレスに履き替えようとしたら、、、
081226-2.jpg
1本だけ違うのが混じってるし。。。

そんなわけでまだいけません。
さっき代替が届いたのであとはタイヤ交換だけです。

膝の装具とブーツの干渉は大丈夫でした!
081226-3.jpg

さてさて、ガッツリ降ってるみたいなんで年末楽しみです。
でもとりあえずゲレンデだな。
台湾トリップ
5日間のサーフトリップから無事帰還しました。
今回お世話になったのは「Surf&Guesthouse 熱帯低気圧
081207-13.jpg
ちなみに、「東河衝浪店」の意味は、、”東河サーフショップ”!!
最高の旅をありがとうございましたー。

今回も、初めての場所で波乗りするドキドキ感、
そしてそこにいる人たちとの出会い、
現地の食べ物、お酒、
その他そこでしかできないこと(台湾では”ビンロウ”だね!)
いろんな体験ができて最高のトリップでした。

今年は膝の怪我もあってまともに波乗りできなかったけど、
このトリップで良い締めになりましたー。。
12月7日 台湾トリップ4日目
最終日にしてようやく晴れたー!
081207.jpg
海もサイコーにきれいでございます。
081207-2.jpg

[12月7日 台湾トリップ4日目]の続きを読む
12月6日 台湾トリップ3日目
風は昨日よりはマシ!?だけど、今日も寒い。
しかも時々雨。。

今日は1ラウンド目、2ラウンド目ともガイドのジュンさんの秘密のポイントで、
入らせてもらいました。
081206.jpg



[12月6日 台湾トリップ3日目]の続きを読む
12月5日 台湾トリップ2日目
残念ながら風の音で目覚めました。
ビュービュー!しかも寒い・・
何はともあれ準備してスタート。
081205.jpg
[12月5日 台湾トリップ2日目]の続きを読む
12月4日 台湾トリップ1日目
セントレアから台湾の高雄へ直行。
081204.jpg
081204-2.jpg

当然ですが、すべて漢字!
分かりやすいけど・・・081204-3.jpg

それから台東まで3時間半ほどのドライブ。
[12月4日 台湾トリップ1日目]の続きを読む
タイトルなし
20081204115621
もうばりばりに雪山シーズンですが、サーフトリップに行ってきまーす。
台湾に!
