夏休み 第3弾 山
駒ケ岳ロープウェーを利用して、木曽駒が岳&宝剣岳へ。
パートナーはedy!

一気に千畳敷へ。。とりあえず天気よし!!
080816.jpg

[夏休み 第3弾 山]の続きを読む
夏休み 第2弾 実家
お盆ですゆえ帰省。

姪っ子のAKRは生後3ヶ月。
首も据わって、表情も豊かになりました。
なんと寝返りも・・・
ようやく抱けた。

おいらの母、つまりお婆ちゃんにミルク飲ませってもらってます・・
080815.jpg
夏休み 第1弾 川
波は無いのであきらめて川へ・・・

気田川の誰ーもいない河原で、
オッサンだらけの焚火祭となりました。
080810.jpg

七輪と焚火とiPodのみ。あとは酒!
オッサンはそれだけあれば満足であります。。
080810-2.jpg
iPodからは、懐メロのオンパレードで、リンドバーグやら当然BOOWY!
その他もろもろ。10代の時に流行った歌ばっかり。。
夜な夜な大合唱なのでした。。。

そんなこんなだったけど、朝は超さわやか!
080810-3.jpg

やっぱし、外で飲むBEERは最高ですなっ。
夏らしい・・
今日は入道雲がモクモク。

仕事中、外出先から帰る途中で、、、
080807.jpg

さっ、あと1日で9連休突入!

あーでも、車のエアコン壊れたんだった・・・
金時山
手術後、初登山です。
とりあえず様子見で軽めに・・・(NTGお勧めの・・・)
080803.jpg
3時間弱の歩行時間。まぁ問題なく歩けました。

着いた時はガスガスだったけど、少ししたら晴れ!
富士山丸見えでした。下のほうは見えんかった・・・
080803-2.jpg

暑かったー。って山頂で裸!しかも目を放した隙にこんなんなってました。
080803-3.jpgイタイ!!

下山後は温泉入って、御殿場高原ビールに直行。旨すぎ。。。
080803-4.jpg
TKY、運転サンクス!

はい、そんなわけで山もぼちぼち復活です!
