NORI is COOL!!
アメリカ在住のスキー友のNORIがプローモーションビデオ?
080622.jpg
rider:NORI loc:whistler

動画はこちら→ 「NORI is COOL!」
ぜひ見てやってください。

弱冠15歳にしてぶっ飛んでます。
初めて一緒に滑った時は、まだまだ板を揃えるのもままならない感じで、
俺のツインチップ(サロモン青テン)をうらやましそうに見ていた。
俺がちょっと飛んだだけでも、スゴイと言ってくれてた、アイツが・・・
飛び系に関しては完全に追い抜かれました。

カナダにスキー留学して撮ったそうな・・
うらやましかー。。。

まだまだ若いし、今後さらに楽しみです。

サポートしてくれる方募集中です。
雨・雨・雨・・
昨日、みんなが快気祝してくれました。
ありがとー!

っで今朝も波乗り行きました。復帰第2戦。
今日は結構サイズあり、腕パンパンです。

その後は何にもやる気なし。
とにかく梅雨真っ只中って天気です。雨~~。

けど、本読みながらマッタリしていたら、突然晴れました。
一瞬だったけど、なんとなくカメラを持って外へ・・・

庭の雑草です・・・
080622-1.jpg

ぼちぼちいきます
昨日、波乗り復活しましたー。

ヒザ、あっても腰の小波コンディション。
まぁ絶好調の時なら入らんな~的な状態だったけど、
復活にはちょうどいいかということで入水しちゃいましたー。
uekiy、HORI、お水、GOTAと久しぶりの海上session!

お水が撮ってくれました。
080615.jpg
右足のほうが若干細いかな!?

情けないことに背筋筋肉痛です。
立ってモリモリ乗るのはまだちょっと怖い感じなので、
パドリングからボチボチ慣らしていきますわ。。
6月ギフト
もうすぐ術後4ヶ月。
走ってます
先週はN浜火葬場前からS島まで往復してしまいました。
ちょっとやりすぎた・・・

今日も、病院行った後、メロンを買いにR150沿い浅羽のお店までチャリで。
西風ビュービューで、
行きはよいよい、帰りはこわい(しんどい)状態。
行き30分。帰り45分でした。
ということで、毎年恒例?父の日はメロン!080614.jpg


D笠はウィンド祭り。080614-2.jpg

いい波でしたー。
波乗り復活!
したわけじゃありません。

朝から天気も良かったんで、今日もリハビリでチャリでN浜へですが・・・
とりあえず30分ぐらいウォーキングして、みんなが入ってるポイントへ。
台風5号のうねりかな!?
めちゃくちゃいい波でした。胸肩~頭。

みんなガンガン乗ります。おいらはカメラマンです。
だいたい2時間で200ショット越え!

とりあえず丘ショット。
080601.jpg
集合!
080601-2.jpg
μ、お着替え中!
080601-3.jpg
OGU、、満足そうですわ。
080601-4.jpg
お水も上がる。
080601-5.jpg
GOTAも上がる。。

ほい、それでは、
皆さん満足のライディングショットはこちら↓
[いい波でしたー。]の続きを読む
