羽田へ
20080530151222
仕事完了!
名古屋から乗ったのに帰りは羽田行きです。
そういえば、ヒザに埋め込まれたスクリューは保安検査で反応しませんでした。
北の大地へ
20080529100016
今から北海道へ飛びます。仕事だけど・・・
術後3ヶ月
毎週土曜日はリハビリに病院に行っていますが、、
今日は3ヶ月経過後の筋力測定がありました。

結果は、、、こんな感じ↓↓で出てきます
080524.jpg
よく分かりませんが、伸ばす方は左に対して右は約60%だそうです。
曲げるほうはあんまり左右差は無いけど、
右も左も、伸ばすほうに対して半分以下。
60%くらいが理想らしいので、バランスが悪いってこと。
足回りは-1.5cm。

ようは、まだまだ筋トレに励め!ってことです。

でも筋トレって面白くないよなー。
外で遊んで自然に鍛えられてるってのが理想なんだけど・・・
まぁ今は辛抱です。。
リンク追加!
元おなじ職場。
波乗り仲間であり、膝怪我の先輩「μ」がブログはじめたっていうので、
一応!?リンクしました。
「海と山の物語」
なんだかさわやかなタイトルだけど、、、本人と中身は???
火祭り
GW後半、第2弾は、、
実家からの帰りにちょっと寄り道して白馬経由で・・・

ブルクリの冬シーズン締めイベント、、火祭りに参戦。
080508-3.jpg
あいにくの雨模様でちょっと寒い感じだったけど、
久しぶりの白馬、久しぶりのメンツで、
火を囲んで気持ちよーく飲めました。
[火祭り]の続きを読む
新顔
GW後半、第1弾は実家に帰りました。

今年はなんと言ってもこいつが主役!
YZW家に1人家族が増えました!
妹の子供、女の子ということで、
俺からしたら姪っ子。おいらもおじさんデビューです。

こちらは、妹夫婦一押しショット!
080508.jpg

俺が一眼レフ取り出した時はいつも寝てました。
5月5日撮影なので、生後13日目!
080508-2.jpg
写真では分かりにくいけど、めちゃくちゃ小さい。
怖くて抱けませんでした。
次に会うときどんだけ成長してるか楽しみ!

N浜散歩
”美白”で、やつれた??っと言われていた顔面も、
ツーリングと海散歩のおかげでだいぶいつもの姿に戻ってきたような・・

今朝も浜を散策してきました。
あらためてゆっくり歩いてみると、意外といろんな植物が生息してるもんです。
ちょっとしたお花畑です。。
080501.jpg


今まで興味も無かったので、名前が分かりません。
誰か教えて!

[N浜散歩]の続きを読む
