下呂ツー
今できることは、バイクに乗ることぐらいか?!
とにかくどこかに行きたかったので、ツーリングにしました。

まず前日に行先会議。
山がいい!
ということでPCで日本地図見て、”この辺じゃねぇ~”
となんとなく下呂温泉に決定!
楽天トラベルで一番安い素泊まり宿を予約。
この時点で、何キロ?何時間かかる??という議論は一切無し。
そして、まだこの時点ではISOとYZWの2人の予定。
夜にHYYが急遽参戦決定して、当日朝に宿の予約を3人に変更。
どうにかなるもんですね・・・

ということでメンツは3人。
よーく考えたらこのメンツは・・・
B型会でありTeam S51。

今回のコンセプト・・・無料になった茶臼山高原道路を走る。
080430.jpg
寒かったー。茶臼山にて・・
[下呂ツー]の続きを読む
最近の日課・・
手術後2ヶ月経過です。
バイク通勤も何とか復活しました。

GWは11連休にもかかわらず、スキーも波乗りもできず、、、

っで、天気もいいことなんで、リハビリってことで・・・
080427.jpg
とりあえず、”チャリで海へ”を毎日やってます。
やっぱ外に出ないとねぇ~。
わざと遠回りして、往復1時間ちょっとってとこです。

そして皆様の専属カメラマンとして写真撮ったりなんかして。
今年のGWは波はイマイチですね。。
080427-2.jpg
rider:OGU
080427-3.jpg
rider:T※
080427-4.jpg
浜にはこんなん咲いてます。っが名前分からず・・・
SAKURA
土曜日は、いつものメンツで花見!

チャリは乗れるので、リハビリもかねてチャリで出動。
とはいえ、うちから5分もかからない超近所でしたが・・・
080407.jpg
(このチャリも学生の時からだから10年以上の付き合いですなー)

080407-2.jpg
ご覧のとおり満開!!
080407-3.jpg
いづれ日は傾き・・・
080407-4.jpg
夜桜タイムに突入したのでした・・・

今日の大雨でだいぶ散ってしまいましたね・・・
4月になっちゃいましたな
あ~あっという間に4月になっちゃいました。
春ですね~。桜満開ですね~。。

今年は1月末に怪我して、
それ以来、雪を見ることも無くモンモンと2ヶ月経過。
もう雪山のことは忘れたと切り替えたつもりでも、
気になって見てしまう仲間たちのブログ、レポート!!
あ~~~、、
まぁ4月ともなれば完全に吹っ切れますわ。
でも山はこれからがまた楽しい時期。皆さん怪我無くお気をつけてね。

とっころで、ガソリン安くなりましたー。
遠出できなくなったのでそれほどガソリン消費していませんが、
バイクで省エネ通勤できないおいらにとってはやっぱりうれしいっす。
080401.jpg
スタンドは車であふれてました。
2日前にエンプティーランプがついて、冷や汗もので今日まで待った甲斐がありました。
80Lちょっと入れても、諭吉でおつりが来ました。
これが、ウソでないことを願います。
[4月になっちゃいましたな]の続きを読む
