1月27日 裏天狗
裏天狗から若栗登り返しのルートへ。
天気よし、雪最高のTHEDAY!でした。

080127.jpg
風もなくて気持ちよくハイク。

ハイ、そして皆さんのライディング・・・
[1月27日 裏天狗]の続きを読む
1月26日イチノセ
今週はcapと2人で出動。

あんまり降ってない感じだったので、
ゲレンデにする?山にする??(YZW)
初滑りだけど山行くべ!!(cap)
ってな具合で即決。47から上がりました。

080126.jpg
初登り。がんばれー!

尾根上はカリカリ。ちょっと落とすとそれなりのパウダーって感じでした。
080126-2.jpg
rider:cap

さくっと三本杉まで滑って休憩。
080126-3.jpg
3本杉?5本杉??

080126-4.jpg
ここで渡渉。この後がボーダーにとっては大修行でした。
お疲れ様。。。
1月20日 仕事→広島に移動!
日帰り白馬の疲れからか、起きたら8時!
完全遅刻ですが、無事出勤。
工事が終わるのを見届けた後に広島に出張。
月曜朝から打ち合わせなので前泊しないといけないのでした。

どうにかこうにか19時前に仕事終えて、ダッシュで作業服からスーツに変身。
新幹線に飛び乗りました。
新大阪で乗り換えの時に、「柿の葉すし」を購入して、
新幹線宴会でした・・・
080120.jpg
途中、岡山あたりは行きガン降り。10分遅れて11時45分ごろようやく広島に到着でした。

しかしどんだけ移動するんよ!?
ということでまじめに計算してみた結果・・・
白馬往復=630㎞+広島往復=1300㎞、その他もろもろで、
合計2000㎞!!

よく動いた週末でした。
1月19日 裏天狗
日曜日は仕事!
だけど、2週連続で滑らないのは体に悪い!?
仕事のモチベーションにも影響が!?
あるかないかは分からないけど、日帰り白馬決行!!

ウラヒヨ狙いで歩き出すも、裏天狗が良さそうなので更にハイクUP!
080119.jpg

鬼ラッセルでした。ごくろうさまでした。。。
080119-2.jpg


[1月19日 裏天狗]の続きを読む
R&F写真集
9月に結婚した後輩のR太&Fuちゃん。
結婚式ではAKNと2人で専属カメラマンに指名され、
ついでに写真集にまとめる約束をしていた。
それから3ヶ月強!!
年末までに編集作業を終え、先週の土曜日に到着。
ようやく出来上がりました。。。
速攻で本人たちに渡しました。お待たせー。

080112.jpg
そんなわけで、まともに写真撮るの忘れた・・・
渾身の1作!なかなかよい出来栄えかと・・・

AKN、、お疲れさんでした。
2008年 初入水!
一応書いとこうかなっ、、と言うことで。

新年会があったので山はお休み。
とはいえ体動かさないと、、、
っと思っていたら、いい波情報が入ったので海へ・・・
サイズもあって、いい初入水になりました。

しかし寒い!そりゃそうだけど・・・
ドルフィンするたびに頭にキィーンときます。
耳に水はいるとヒリヒリします。

この時期必需品の、セミドライとブーツ↓
080112-2.jpg
4日、5日はゲレトレ
実家で正月になまった体に鞭打つべく、当然ながら山へ・・・

4日は午後から野沢温泉で。
一通りパウダーゾーンを偵察。午後からだったにもかかわらず、
ドカ降りのおかげでばっちりパウダーいただけました。
最後は斜度がある”シュナイダー”を連続で滑って、
足を痛めつけて終了!!
080107-3.jpg
駐車場の写真しかなかった・・・

その日のうちに飯食ったり、風呂入ったりしながら白馬に移動。
5日は47・五竜で。
ボーダーのAさんを引き連れて、”修行、修行・・”とか言いつつ
コブ斜に突入したり、ちょこっとパウダー滑ったりで、
がっつりゲレンデトレーニングしました。
080107-4.jpg
第5から八方。この日も駐車場写真しかなかった・・・
置きっぱなしの車にはもっさり積もってます。
あけましておめでとうございます
あけました。2008年!!
本年もよろしくお願いします。

去年の締めは、、、、
大晦日まで仕事してて、紅白もK1も何にも見れないまま、年越し。

つうわけで、どこにもいけなかったので、今年はN浜で初日の出
今年もいい波乗れますよーに、、っと。
080107.jpg
ちなみ西風ビュンビュンでサイズはあったけどサーファーはいませんでした。

そのまま実家に帰りましたー。
途中、富士山がばっちり!日の出も見れたし今年はいいことあるかなぁ~。
080107-2.jpg
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
