押出
昨夜は大宴会!
酒が残ってるような残ってないような状態で起床。
八方を登って押出を滑りました。
湿っぽいクリーミーパウダー。。よかったよかった。
しかし、暑かったー。

皆さん狙ってます!071223.jpg
071223-2.jpg
rider:aya
071223-3.jpg
rider:OZW
071223-4.jpg
rider:NTG
一丁あがり
20071222235505
お、ざーさん!
天狗原
いよいよバックカントリーシーズンイン!

とりあえず第5で寝て、起きたら顔見知りがわらわらと・・・
栂池から天狗原。やっぱ気持ちいいー。
SUMOデビュー戦です。071222.jpg


071222-2.jpg
rider:miyazziさん
071222-3.jpg
rider:まっちゃん
071222-4.jpg
rider:FURUさん
071222-5.jpg
rider:M-KEYさん

皆さん好きものです。今シーズンもよろしく!
年末ですなー
今週も用事があって山には行けず・・・

海を見てきました。。
北西風ビュンビュンで風波!乗れる波はありませーん。
まさに冬の景色・・・
071215.jpg


そして便所前には鳥居が完成してました。
年末を感じる風景です。
071215-2.jpg
今年は大晦日仕事になっちゃったから、ここで初日の出かな!?
アルプス平
20071201201851
五竜で初滑り完了!
パウダーとはいかなかったけど滑りかたを思い出すべく、滑り倒しましたー!
3時過ぎからは降り出したし明日はもしや。
