海納めかな・・・?
今日は昼過ぎに入水で、ひざ腰。
風は数日前に比べたらだいぶ穏やかだし、気温も暖かで、
水もまだまだいけそうな温度だけど、
今年は雪が早く来ちゃった!

来週からは山かな~。。
とりあえず、iconを2~5までぶっ通しで見てテンションあげました。。

ショボ波だったので、シャッター押すの忘れた。
岳人に・・・
1月の不帰Ⅲ峰Dルンゼの時の写真が、、載ってしまいました。
しかも、なんと見開きでデカデカと。。
一気にテンションUP!!立山はもうガッツリ滑れるみたいだし、
いよいよ雪のシーズンですわ。
071117.jpg
表紙だけ。中身は本屋で本物を見てくださーい(^^)

写真を載せてくれた、ブルークリフのTAKIさんポンちゃんに大感謝です。
今シーズンもよろしくお願いしまーす。
極太
今日、波待ち中に、
最近UPしないね・・っと言われてしまい、あせって書いてます。

そろそろまじめに!?準備しないとね~。
というわけでもないけれど、、
ヤフオクでGETしましたよ。

SUMO!!071110.jpg
スクラッチと並べてみると・・・やっぱり太いっ。
スタイルは一緒だけど2周りくらいデカイ感じ。
ビンディングは何にしよ。

ついでにブーツもゲット。またサロモンです。071110-2.jpg
バックには扇風機とサーフボード・・・かなりミスマッチですな

さー雪降れ!!
えー
20071110124722
貨物列車!あー全部TOYOTA!さすがです。
おいらは最近この文字恐怖症ですが、、
