写真整理1か月分・・
ちょこちょこ更新はしていたけど、とにかく毎週末何かしらあって、
今週は久しぶりに何もない週末でした。

写真を撮る機会も多くて、
これまた久しぶりにフィルムカメラなんぞを使いまくってしまい、
今ようやく写真整理ができました。
ってことで1か月分一気に大放出!!
[写真整理1か月分・・]の続きを読む
パウダー的雑誌!?
いやぁ~、いよいよこの季節がやって来ましたよ。。
まだ写真をパラパラと見ただけだけど、テンション上がりますわー。
071010.jpg


この前の穂高のときも、
雪はないけど、あのラインをあんな風になんて妄想しながら歩いてましたわ。
さて今年は雪降るんだろうかー。降ってくれないと困りますがな!
無事に下山
20071007161657
昨日、奥穂を制覇して、今上高地に戻ってきました。
とりあえず1つ目!
20071006142856
前穂高!3090m。奥に見えるは槍。。
奥穂高めざして
20071006100439
とりあえず登ってます!
いやぁ~、ご無沙汰の更新です。

屋久島から帰ってきて以来、
仕事MAX、週末も全部埋まり、、
っで、PCの前に座ることもできずでした。

屋久島の写真、その後の後輩の結婚式で撮った写真、
まとめて書きたいんだけど・・・
それらはまた後日で。

本日、「岳 5巻」入手しました。
今から読みます。
071003.jpg

そんで、今週末はこの漫画の舞台でもある穂高へ!
天気は大丈夫かな~。紅葉どうかなぁ~。。。
