ロケット発射!
20070914110243
昨日、種子島に上陸。
そしてたった今、ロケットが打ち上げられましたー。マジかっこいい!感動。
たまたま日程が重なって見ることができました。
まっすぐ真上に行くロケット雲。
九州最高峰!
20070911174211
屋久島縦走完了です!
白谷雲水峡から入って、九州最高峰の宮之浦岳を登って、ヤクスギランドまで!2日目はドシャ降りでダッシュでした!
携帯で撮ったのはこいつだけだった。ヤクシカ。
屋久島で乾杯!
20070909181047
到着!明日から山入ります。天気予報がビミョー。
とりあえず、前夜祭。しかし静かだなぁー。
鹿児島到着!
20070909100518
バスで船乗り場へ。ロングはやっぱりトランクには入らず、車内に無理矢理入れてもらいましたー。
同乗の皆さん邪魔ですよね!?ゴメンなさい。バス乗り場のおじさん、いろいろ親切にしてくれてありがとう。
次は高速船で屋久島です。
9号接近中
いやいやすごい風!
隣の竹の木が耐え切れずに倒れてます。
070906.jpg
とりあえず、裏の川が氾濫しないことを願いつつ、
じっとしてるしかありません

台風の進路、、良かったのか悪かったのか、北に方向転換してくれてよかった。
なんといっても来週は9連休!九州にトリップなのでした。
屋久島登山&種子島サーフィン!!
一度で二度おいしい、、トリップ計画なのです。しかも基本キャンプ!
そんなわけで荷物をまとめつつあるけれど、すごいことに・・
これに加えてサーフボード
070906-1.jpg

うーんイマイチ!
20070904212012
やはり東ウネリには弱いみたい。
セット間長、セットは頭近いんだけど、ドダンパーです。面ツルなんだけどなー。
ニューボードのMとプロ!
