富山は涼しかった・・
なんと、、昨日(日曜日)15時出発で出張!!
行先は富山でした。

ここまできて立山に上がれんのか!
っとストレスためつつも、朝9時からの打ち合わせをこなして、
帰ってきましたー。

そして今夜の夕飯は「ぶりのすし」。
070730.jpg
ホントは「ますのすし」が欲しかったんだけど、
並んでいた前の人で売り切れ。。
とほほっ。
でもうまかったっす。

まだ梅雨明けていないらしく、曇り気味で山は姿を見せてくれませんでした。
波無し
3連休の台風以来、、全く波が上がりません・・・
せっかく梅雨が明けたのに。

そんなときは、山かバイクか!?
つうことで、バイクで出撃!!
天竜川を北上して、気田川へ。
ネットでボルダーが転がってるっていう情報を仕入れたので
偵察してきました。

かなーり細い道をくねくねし、ヘビをひき殺しそうになりながら、
それっぽい場所に到着!
なかなかよさげな岩が転がってました。
070728-2.jpg
(ヘビ目撃した後はかなーり運転乱れましたわっ。ヘビ嫌い!

暑過ぎだったから、
その後南下してきれいな川見つけてダイブ!
気持ちよかった。

帰ってきた後は、9月のトリップ計画!
題して、南の島SURF&MOUNTAIN!?
詳細はまた・・・

あ~山行きたい。
明日予定が無ければ確実に行ってるんだが・・
なんで?
20070721090611
今日はヒザ波。雨も降ってるしでチェックのみ。
ビーチは台風の爪痕。流木とゴミだらけ!おまけにこんなのあった!確実にここで燃えた感じだけど、なんで?あんまり気持ちのいいものではありません。
3連休は台風と共に・・・
台風4号直撃の連休でした。。

家が水没するんじゃないかっと心配だったけどとりあえず無事。

そして、いい波乗れましたー
[3連休は台風と共に・・・]の続きを読む
留守番
仙台トリップに行くはずが、
仕事がいっぱいいっぱいで休めずドタキャン!

もともと我が家集合で、不要な車は置いていく予定だったので、
そこはそのまま変更なし。
そういうわけで、みんなうちに集合して出発していきました。

あー、見送りそして留守番!!
仙台、波ありませんよーに
070706.jpg

