ヤン帰国!
20070629202649
アイツがインドネシアから帰ってきた!パークのビアガーデンで再会。
伊良湖遠征
今日は伊良湖へ。
愛用ボードSEABIRDのシェイパーTERUさんが来日中ということで!

とりあえず、朝5時起きで移動。
波は腹くらい。
地形がいいみたいで、きれいに割れてました。

1ラウンドやった後は、当然、伊良湖といえば手羽先と天丼!!
070624.jpg

このボリュームたまらん!070624-2.jpg


結局、午後用事があって時間切れでTERUさんには会えませんでした。
070624-3.jpg
これはYAMAさん。
ドMルーティン
昨日は、上司が変わってその歓迎会。
その上司ってのが、もともと俺が新入社員のときの教育係。
6年前に異動しちゃって、今回復活したわけですが・・・
飲む飲む。。
いろいろ伝説がある人だけに今後も楽しみです!

っで、若干二日酔いで海へ。
N浜でみんなすでに入水中!サイズは頭。
久しぶりにデカイ波乗った。よかったぁ~~。

そのまま午後はクライミングへ。
この、波乗り→壁登りのルーティーンたまらないっす。

課題設定が変わってて、どうしてもこの段差が越えれなかった。
右の壁の、ピンク色。5.10aなんだけどなぁ~。
次こそリベンジ!!
070623.jpg


しかし、疲れた。。
6月22日N浜の波
20070622104636
腹胸。面の張らないダラダラ。うーんイマイチだった。ようやく梅雨っぽい空模様ですな。
6月20日
今日は母の誕生日!(5?歳ですか・・・)
日曜日は父の日でした。そして23日は妹の誕生日!
そんなわけで、6月3週目は毎年大変です。。

今年の贈り物はこんなんなりました。
静岡名産詰め合わせ!?
メロンに新茶に、、
そして「さくら棒」。
テレビか何かで見たらしくリクエスト!俺も知らなかった・・・
070620.jpg
これとは別に「うなぎ」。

なかなか実家に帰れないんで、たまーの親孝行です。

ちなみにおいらはメロン嫌いです。
喉がイガイガするんだよね・・・

N浜産 大アサリ!
GOTAとUekiyが波乗りしに行ったはずが取ってきた。
070617.jpg
かなーり、大量!しかもデカイ!!
早速、砂抜きして大きいヤツから焼いて食しました。
070617-2.jpg
当然、取れたて産地直送新鮮。ぷりぷっりでめちゃ旨!

クライミングジム行こうっと集まったのに・・・
飲んでしまいました・・・あーあ。。

小ぶりの余ったヤツは、米と一緒に炊飯器に投入してあさりご飯に!
これまた美味でした。。

まさかこんなに取れるとは、、ってことでまた干潮狙って収穫に行きますわ。

暑っ!
久しぶりに波乗りしたなぁ~。
サイズは腰くらい。
二日酔いでヘロヘロだったけど・・・
070616.jpg

しかし、梅雨ですよね!?
暑すぎ!
B!
20070616004232
B型のみの飲み会!6人集まって全員B!(あっ!1人飛び入りでAの人いた!)これはおもろい。けど、ありえない(-_-;)
寝坊。
20070615070840
4時に目が覚めた!まだ早いと二度寝した。次起きたら6時半だった。もう入ってる時間ないので、板持たずにチェックのみ!せっかくサイズ上がったのに。頭くらい。雨上がりで空はキレイです。気持ちイイー!
R太来店!
今日は、すげぇ~雨だった・・
二日酔いだし、波も微妙でまったりでした。

っで、、、
ただいま12人我が家に集合。
タイから来ているリュータが初来訪。
飲んだくれてまーす。

070609.jpg

みんな泊まってくらしいが・・・寝れるかな!?
上映会
先週の結婚式の上映会!!
30男が10人以上集まって・・・

070608.jpg
むっさ・・
キスシーン上映中!

070608-2.jpg
そして頭を抱える新郎。

070608-3.jpg
上映終わったら、、長渕大熱唱!

いやいや楽しかった。
ムチウチ
6月6日。3日前の話だけど、、、
セット頭。面ツル。天気良し!!でした。
ウエットもロンスリでOK!
ようやく水温も上がってきたぜ。。
っと気持ちよく波乗りしてましたが・・・
070606.jpg


何本目だったかな??
ドダンパーに吹っ飛ばされて、ピークから落ちて、
頭から着水。
見事に首をひねりました。。

とりあえず2日間、波乗りを封印して、
(っというか普通に起き上がることすら不可!)
だいぶ良くなったけど、まだ痛いっす!
ユーザー車検へ
ドラスタ車検行ってきた。

ヘッドライトの検査が1回目×。ちょっとあせったけど、
2回目で、検査機に思いっきり近づいて、思いっきりエンジンふかしたら難なくクリアーして、無事終了!
簡単、簡単・・・

写真は前の人・・
070604.jpg


帰ってきて洗車してやろと思ってたんだけど、
異常に疲れてて、断念。。
また後日!!(得意の後まわし大作戦)
今季初、BG!
BG=Beer Gardenです。
この季節がやってきました。。

今週末オープンだ!!
っとOMさん夫妻&T○さんが先に行ってる所に、
大阪から帰ってきて、そのままGOTA&cap&OGUと。
飲みまくり、食いまくりにダメ押し!

なんとOMさんにおごってもらっちゃった。
ごちそうさまでした。

オープン記念?TシャツGFT!!
070603.jpg

大阪2days
TKYの結婚式で大阪に行ってきた!
2人ともずっと笑顔で、幸せオーラ満開。
披露宴はなんと、、新郎新婦に一番近い席でした。
(高砂の目の前センターの一番前。)
そんな席に座っておきながら、当然余興は大炸裂。
最後の新郎の挨拶もステキでしたー。
おめでとーう。
[大阪2days]の続きを読む
