今朝もN浜です
20070531081548
だらだらのセット腹!OGU、Kモッツ、サイの4人で貸し切り。もうちょい上がってほしかったけど無風で気持ちよかったのでヨシ!
夏はツーリングにいきたいねぇ~。
久しぶりのバイクネタ。。

ドラスタの車検が間近で、マフラーをノーマルに。
そして通勤に乗ってるが、
静か過ぎて全く乗ってる気がしません。
慣れって恐ろしー。
070530.jpg
日曜日の夕方、雲に迫力を感じてパシャリ!我が家の庭にて・・
(ナンバー丸写りだったので修正!)

自分で車検に行くつもりだけど、来週中に行かないと期限切れ!
今日か明日で行こうとたくらんでいたんだけど、
雨予報なんで断念。。
果たして行けるんだろうかぁ~!?

ぼちぼち雨のシーズンでまたバイクご無沙汰になるかもしれないけど、
それが過ぎれば夏!!
波乗りもいいけど、ツーリングも行きたいねぇ~。。
うーん
20070523055926
うーんと呆然のYAMA!腹セット胸ってとこ。あまり大きくなりませんでした。
まだ
20070522060838
台風のうねりはまだ来ません!セットでも腹。
有休なのにNoSurf
まぁ特に仕事もなかったんで計画的休暇。
平日休みでいろいろやりたいことはあったんだけど、
台風のうねりが届くかも・・・
ちゅうんで、イラコヘ!
しかし全く波無し。夕方まで粘ったけどNoSurfでした。
おまけに写真撮る気もおきずNoPhoto・・・
OMさん
会社の大先輩。
仕事は全く絡んだことないし、一緒に海や山に行くわけじゃない。
だけど仲良くさせてもらってる。
そんなOMさんが結婚しました。
毎度のことながら、呼ばれてもないのに、
サプライズで余興、披露宴に突入!
070520.jpg
新郎新婦と3ショット!!

相変わらず明るいお母さんです。
070520-2.jpg

おめでとうございまーす


そういえば、会場は浜松のシンボルアクトの最上階!
始めていったけどいい眺めでした~。070520-3.jpg
奥には、浜名湖と遠州灘まで丸見え。。
もちもち
金曜日、朝1ラウンド。
さっさと仕事を切り上げて、夕方1ラウンド。
土曜日も1ラウンド。
合計3ラウンドでヘトヘトです・・・
3ラウンドともサイズもちょうどいい感じ。いい練習になった。。
土曜日のT浜070519.jpg

今日、日曜日は風ビュンビュンでNoSurfですわ。

さてさて、TEAM YのスキーヤーEJIが、家を建築中。
持ち投げするっていうんで行ってきた。
070519-2.jpg
なんだかすごい家でした。中庭!?完成が楽しみだぁ~。

食料調達!とはりきって拾った結果、収穫は・・・070519-3.jpg
しばらくは餅づくしで・・・
サイズUP
20070518062049
T浜。頭オーバー。セットくらうときつそう!
GW後の1週間
まぁ何とか乗り切った。
とりあえず毎朝海に行ってみた。

今週からあの人が社会復帰!
またこの姿が見れるんだね・・・・
060811-2.jpg


そして週末は全く波無しです。
土曜日は無理やり膝くらいの波で入水。
070512.jpg


今日は、チェックはしたもののやる気起きずで、帰ってきてこれ書いてます。

撤収
20070510060841
モヤってます。波は腰でテイクオフのみって感じ。今日は撤収!
今日は
20070509061844
N浜。腰。昨日よりはサイズダウン。ただし無風!
朝海復活。
N浜。腹胸。今期初の仕事前入水です。20070508060640.jpg

ボルダリング&火祭り
冬の間大変お世話になったブルークリフの打ち上げ(火祭り)に参戦のため白馬へ・・

まずは、おいしくビールを飲むために、松川でボルダリング。
外で本物の岩に登るのは初めてだったけど、
楽しかったー&燃えました。
070505.jpg
HASEさん。負けたー!くやしー!

そして火祭り突入。
飲んだ飲んだ・・・・

070505-2.jpg
点火!!
070505-3.jpg
あの肉?その肉??どっちだっけ・・・とにかく旨かった!!

これで完全に雪山は終了!
皆さんお世話になりました。
実家
新島トリップからそのまま宇都宮へ・・
4時に下田を出て到着は10時半。
渋滞にやられて結局6時間半かかったー。

今日は家族サービスでもないけど、父と山へ。
日光の鳴虫山ってとこでした。約3時間のハイキング!

070504.jpg

070504-2.jpg
ピークからの眺め。つつじと日光の山々です。
070504-3.jpg
写真撮りまくりのYZW父
07年度 新島トリップ
立山の次にいきなし海モード全開な感じだけど、、
GWのトリップは新島!!

初日は、船もほとんど揺れずに予定通り昼過ぎに新島上陸!
何とか無理やり1ラウンド。満潮も重なってイマイチでした。
海の後はここで温泉&BEERです。
夕日がいい感じでした。
070502.jpg



2日目は、引きを狙ってちょっと遅めの出動。
しかしうねりは貧弱で風もサイドオン。
まぁそれでも腰腹たまに胸くらいで1ラウンド完了。

昼飯食って2ラウンド目を狙ってチェックするも、
風は完全オンショアに。
070502-2.jpg
アチャー、、、っと呆然の今回のメンバー!!
明日はこの風がおさまれば・・・っと期待して、飲んだくれ!


3日目、、
朝一狙いで5時起き!期待通りうねり入ってます!セット頭。
ようやくまともに波乗りできるわーい。。。

テンション上げ上げでGET!
rider:p-to 070502-3.jpg

070502-4.jpg
rider:SUGI

 おっ! 
rider:ISO070502-5.jpg

070502-6.jpg
rider:YAMA

朝飯食って、うだうだしていたところにSUGIチェック情報。
風が完全オフに変わってるとのこと。
そりゃー2ラウンド目決定でしょ!
というわけで帰りの船の時間ギリギリまで入水。
これがまた、いい波でしたー。THEDAY!
070502-7.jpg
ビューティフルウェイブ! rider:知らない人

というわけで、海は結構荒れていて、帰りの船は欠航かも!?
っと期待してたんだけど無事に予定通り帰ってきました。
[07年度 新島トリップ]の続きを読む
