新島へ
20070430121721
下田で船待ち中。今回はカナダからこの人も参戦。
06-07シーズンは立山で締め!!
ということで、2日間のこと書きました。

「4月17日 立山」はこちら

「4月18日 立山2日目」はこちら
週末は
土曜日、
さぁ海モード、、
っと意気込んでいたものの、土曜日は休日出勤。
波は良いようなので、いきなり出鼻をくじかれた感じ。

仕事が終わって夕方、我慢できなくなって速攻で海へ。
D笠で入水。
胸肩、無風でいい波でしたわ。
しかも5人程度で、自分のペースで乗りたい波に乗れたので、
いい練習になりました。

日曜日、、
なぜか前日我が家で飲み会してしまって、ダルダル。
外も風がありそうだったけど、とりあえずN浜へチェックへ。
北東風びゅんびゅんでジャンク!
とても入る気になれませんでしたが、、、、
この人はなぜか・・・
070422.jpg


そして、昼からは波乗り仲間で後輩のAOの結婚式に出ました。
2人ともいい笑顔。おめでとう!!
070422-2.jpg

4月18日 立山2日目
2日目です。

期待通りの天気。
ちょっと曇り空だけど、稜線がばっちり見えてます。
山荘前から地獄谷方面。。070418-1.jpg
奥大日もばっちり。
[4月18日 立山2日目]の続きを読む
立山 2日目
20070418143224
たんぼ平、ファーストトラック激パウでシーズン終了!祝杯してます!
4月17日 立山
今年初の有給休暇は、立山滑走解禁日狙い、
2日間極悪平日ツアーで立山へ入りました。

まずは、トロリーバス・ケーブルカー・ロープウェーを乗り継いで・・
実は扇沢側から上がるのはお初でした。
070417-1.jpg
黒部ダムは真冬!

ガスガスだけど、室堂到着いよいよです。070417-2.jpg

[4月17日 立山]の続きを読む
立山です
20070417084255
黒部ダム。冬です!室堂はドパウダーらしい!?
4月7日 無名~がらがら 白馬納め!
とりあえず、海モードに気持ちを切り替えるべく、
滑り納めしてきました。
2週連続で雨天にて断念していたので、そのまま海モード突入でも
良かったんだけど、きっちり切り替えができていなかったのでした。

ちょっと出発が遅れて、9時白馬着。
天気もピーカンで、八方に上がりました。
下の樺まで行って、無名→ガラガラのゴールデンルートで、
いい締めができました。

ピーカン!!070407-2.jpg
[4月7日 無名~がらがら 白馬納め!]の続きを読む
おめでとう!常葉菊川!
今日は久しぶりに人並みの時間に帰ってこれたので、
イッキに書き込んでます。

テレビ見ていたら、特集やってました。
春の高校野球で静岡代表が優勝!!
いやはや、全く見ていなかったけど、大阪桐蔭に逆転勝ちした
あたりからなんとなく気になってました。
(我が栃木代表の佐野日大は、中田に2本打たれて大敗しましたが・・)
攻めの野球、そして逆転勝ち。
日本一ってやっぱりすごいよ!本当におめでとうございます。

さてさて、プロ野球も開幕したし、野球シーズンですな。
オイラごひいきのスワローズは・・・
なんと開幕3連敗。当然最下位!
古田監督お願いしますよ・・・
こちらはまだ始まったばっかりだし、、今年こそ勝利の美酒を。。
俺が球場行くと負けないんだけどなぁ~。

スポーツってやっぱりいいですねぇ。
観戦にもいい季節になってまいりました。

すっかり我が家のオブジェ!?070404.jpg

海、さくら、クライミング・・
今週末も現在独身中のOGUと共に遊びまくりました。

海、、、
土曜日はN浜で。
あんまりそそられなかったけど、山から下りてきてリハビリ中なので入りました。西に流されまくり。パド筋修行になりました。
日曜日はT浜で。
クローズ気味だったけど堤防沿いから出たら何気にすんなりGET!!
頭サイズで数本乗れました。
とはいえ、全然思ったようにテイクオフできん。
まだまだリハビリが必要なようです。。

クライミング、、
日曜日、はまってきたOGUと新居に引越し中を無理やり誘ったTKYで、、
さすがに頭オーバーサイズで波乗りした後だけにヘトヘトでした。
超ドMなわたし達でした
クライミングの様子は、OGU家ブログで。

さくら、、
夜桜は寒いけど、ほぼ満開!!
カメラ持って行きました。

行ってみると哀愁漂う背中のオッサンが・・・
070331.jpg

きのCでした・・・捕まるぞ!!
070331-2.jpg

スー嫁から北海道限定ビールもいただき、070331-3.jpg

ほとんど桜見てませんが、外飲み最高!!070331-4.jpg


あっ、春満喫の花の写真は、続きを見てください・・・
30℃を超えたところもあったみたいだし、すっかり春です!
[海、さくら、クライミング・・]の続きを読む
