Tよ浜
新堤横で、頭。
適度に掘れて楽しかったっす。
F1000075.jpg
晴れたので。。
またしても八方ガラです。
今日はピッケル&アイゼン装備で奥を目指しましたが、
暴風で断念!
まっ、ちょっと落とせば風はおさまって汗だく!

120408-1.jpg
今期は晴れ男の称号をいただきました。

120408-2.jpg
rider:YSN なんと、今季初八方だって・・・
しかし空が青い!

120408-3.jpg
rider:OZW
隣のラインが私の!

[晴れたので。。]の続きを読む
海解禁
おととい、3?歳になりました。。

別に制限してるわけではないけど、
今日波乗り解禁!今年初乗り!!
全くパドリングが進みません。まあボチボチ。
F1000073.jpg
台湾トリップ 奇跡の再会的な
今回もお世話になりました。
熱帯低気圧!!サイコ~~です。
111208.jpg

そんで、私の隣の赤ジャンの娘。。
仙台から来ていて、津波の被害にあわれたそうです。
いろいろリアルな話聞かせてもらいました。
っで、、話をしているうちに、えっ、えっ・・・
2005年に仙台新港にお邪魔した時に、焼き芋作ってくれた、
CHIKAちゃん。
すごいところで再会しちゃいました。

↓2005年の写真。あったあった。。
111208-15.jpg
みんな若い!!そりゃそうだけど。。

こんなことってあるんですね~。

そんなCHIKAちゃんの、
青たんセクシーショット!!
111208-14.jpg
入水の時にすっ転んだそうで、、

またどこかの海でお会いしたいですね~~。。
台湾トリップ 飲み食い祭
台湾の南の方は、まだまだ暖いです。
111208-2.jpg
南国~~

111208-3.jpg
太陽ぎらぎら~~

111208-4.jpg
朝晩は意外と冷えるんだけど、短パンでいられます。
wataruさん、、この時はまだ帽子かぶってる。

↓、このラーメンマンが酔っ払って持って行ってしまうとは・・・(笑)
111208-5.jpg
↓ということです。
熱帯低気圧のブログ
[台湾トリップ 飲み食い祭]の続きを読む
